シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

夏、かけてます。


国際社会と日本の授業にて。

先生 「授業もあと3回です。このうち1回はテストをやります。」
一同 「えぇー…」

先生 「では今からテストを始めます」
     今日かよ!!!


そろそろ期末試験が近付いてきてます。
ヤヴァイっす。

みんな頭いいからさー
やだなー
まぐれで入った私はどうすればよいのか・・・。

とりあえず死ぬ気で解剖学やろう。

解剖学大変だけど、めっちゃ楽しい
人体のしくみってホントすごい。

私のパソコンはまだパトラッシュと一緒にいるので、
今日は大学のパソをジャックしてみた。

結局、絵文字2個しか使ってないけど・・・

ツッコミができたからいいんだ!
今日書きたかったのは1番上の5行だけだし!

ではAdios!




あ、スペイン語勉強せな。