シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

くら寿司

ここにはくら寿司という、
超未来的ハイテクノロジーな寿司屋があると聞いてやってきた。

数日前

友人 「木曜日に一緒に夕飯食べに行かない?」
私   「いいよー。どこ行くの?」
友人 「お寿司食べに行こう!」
私   「どんだけリッチなんだよ!!

なんて言う勇気は無かった。

そして今に至る(笑


いつもの?4人でれっつすし!

↓なんとかマンゴー


うっまー!
なにこのおいしさ

ていうかコレ頼んでから、
私が特にマンゴーが好きではないいことに気が付いたww

生クリームとの相性ばっちりだねー。


あとは豚のなんとかカルビ、焼きハラス、エビのなんとかアボガド、
エビ&マヨ、サーモンのなんとかユッケ、海鮮ユッケなんとか、生サーモン。


生サーモントラウマになりそうなんですけどwww


あと少しでサーモンとお花畑になるところだった。

今思い出しただけでも・・・



苦笑いが止まんねぇ!!!!