シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

合格発表�@

受かったー!
これでとりあえずニート脱出

俺たちの戦いはこれからだ!
管理人の次回作にご期待(ry

まあこれから第一志望5校受けるからね・・・
どっかに受かればいいなぁ。
妥協じゃなくて願望です。

国公立が二転三転して大変だった

しかも二次が総合問題!
英語と国語と生物と小論が混ざったやつです。
そんな曖昧模糊にどう立ち向かえと!?

しかもグループ面接!
そんな有象無象にどう立ち回れと!?

もうちょいセンターで取ってたら別の大学で
二次は小論だけだったのに・・・。

書くのは好きなので、小論だけが良かった
私のうきうきパラダイス計画がぁ!!!


試合終了まであと10校!!


受けすぎとか言うなww