シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

センターその後


疲れたー。
センター1週間後にして驚愕の真実が発覚。

18点採点ミスしてました。

18点上がります

というわけで、英語・国語・世界史で7割とれました。
頑張ったな・・・自分。

まあ生物で失敗したんだけど

というわけで、国公立でA判定でました。
二次で失敗しなければいける・・・かも・・・?


この前、受験してきました。
面接すっごい緊張した!!

面接官 「受験番号と名前を行って下さい」
私    「し、試験・・・」
面接官 「!?」
      緊張しすぎww

何を血迷ったか「試験」と口走ってしまいました。
そして面接官3人に笑われた・・・。

面接官 「どこの科に興味がありますか?小児科や、内科ですか?」
私    「いえ、外科です。
面接官 「げ、外科!?」
      すごい驚かれた。

ダイレクトに治るの分かるじゃん。

筆記試験はやたら簡単だったけど、
簡単だからって受かるとは限らない・・。こわ・・。


なんだかんだいってセンターで成功したので、
それを兄に言ったら褒められたので、
私はもう・・・マンゾク・・・ダ・・・。