シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

剣道部ログ

皆のものー!
ネットが繋がったぞー!!←

やっと色が出せる!!

わほほーい。

てかコメントいっぱい来てた・・・。
ごめん、全然見てなかった。

一気に返しました。


じゃ、久々に剣道ブログいきますか

剣道を見に行きたかったけど、友達にさそわれ弓道部に。
でもやっぱ剣道見たい。

弓道 「じゃあ弓の姿勢やってみるか〜」
私   「すんません、剣道見に行っていいですか?」
      開始3分で!!


そんなこんなで剣道部を見に行った。2回目。

先輩 「お、剣道部入んの?
私   「入ろうかなぁ???とは思ってるんですけど・・・。」
     
まだ入ると断定はできないかなー。

先週見学に来ていて
友達になったユウキはもう防具つけてる!
早!
どんだけ剣道好きなんだ

参段らしい。
いやでも他の県は取りやすいって聞くし・・・。

ユウキ 「めーん!」
平先輩&私「ウマ−−−ー!!

予想以上に綺麗な剣道。

ユウキの相手をしていたハチ先輩が相当落ち込んでる!


先輩 「俺・・・今初段受けたら落ちそうだな・・・」
     超卑屈に!

しばらくして練習も終わり。
楽しかった。

平先輩 「いや〜2人も入ってくれて嬉しいよ
      入れられてる!!

先輩 「新歓は焼き肉だけど、ダメな日ある?」
     勝手に進んどる!!


…というわけで

剣道大学編開幕!!

ほんと急な展開だな!


その後

弓道部に帰ったらみんなでバレーやってたw

先輩 「今、弓道に使う筋肉を鍛えてるんだよ
     ただのバレーや!!

一通りバレーを楽しんだ後(←)ちゃんと弓を教えてもらった。

9時になったのでみんなで帰る。

先輩 「じゃ、新歓は28日だから!18時ここ集合ね!」
     あれー!?

もうどうにでもなれwww

久々にたくさん書いたぞ・・・。
疲れた・・・。

歯車は勝手に回り始めた。グハッ!!