シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

横須賀花火大会!!

夏だー!
祭りだー! 
花火だ―!

私が書かずに誰が書く
というわけで、花火大会の日記です!完全版!!!
疲れすぎててテンションがおかしいw

横須賀の花火大会いってきました!
今年も弓人で行きましたよー

前日まで実家にいたので、
当日の朝に車で出発!

間に合うと思ったら混んでたー!

高速1000円の日だった !

渋滞抜けてやっと高速降りたら
高速降りた直後の町でお祭りやってて混んでたwww

やっとその町を抜けたら
汐入はオープンベースだったから混んでたwww

そんな感じでボーリングに1時間遅刻して行ったら、
のんちゃんが跳びついてきた。犬かw

チームは
ハチ先輩、のんちゃん、さえこちゃん、東くん。
チャ―先輩、めぐりん、私、るるるちゃん、田子ちゃん。

私はじゃんけんでチャ―先輩チームに途中参加 v

久々にボーリングしたけど、意外と何とかなってよかった・・・。
上手くなったとか言われてうふふですね

終盤でのんちゃんが投げるとき
1年生 「パッジェーロ!パッジェーロ!」
      ダーツか!!

罰ゲームは、各チームで負けた人がボーリングのピンの着ぐるみを着ることv
私のチームはなぜかるるるちゃんたっての希望で 、彼女が着ました
似合ってたよ

るるる 「そっちのチームは1番勝った人が着て下さいv」
ハチ先輩 「嫌だよ!!

向こうのチームは結局、東くんが着ましたwv
似合ってたよwwwwwwwwwwwwwwwww


お昼はコンビニで買ってサークル室へ!

そこでさっちゃん先輩と合流v
皆で夜の買い出しへ

買い出しからかえってきたら、
山伸先輩とえり先輩と日野ちゃん先輩と合流v


ここから浴衣タイム

えり先輩、めぐ、私が浴衣にお着替え !

前日に私が買った浴衣は黒地に白とピンクの花柄模様
大人っぽい人じゃないと似合わない色らしいですw
私ダメじゃんw

髪留めは成人式のやつをもってきました。
かなりゴージャス
のんちゃんに髪結って付けてもらいましたv
かわいくできたので大満足ありがと〜

↓折角だから載せてみたw自爆覚悟ですよwww




えり先輩もめぐりんも超似合ってました!
かわいい
やっぱり浴衣っていいですね !!

なんか浴衣やばいってどこかから聞こえたような…w
ハチ先輩が言ってたんだけどwww

そこからみんなで花火を見にレッツゴー!
前日から場所をとっていてくれたおかげで 、
すごくいい場所からみれました!

東くんが、早くお酒を飲みたくてうずうずしてたwww
のんちゃんがウォッカ飲んでた…。
どぅんも結構飲んでたね

私は缶の半分飲んでばたんきゅー
例のごとくテンションがダダ下がりw

しかも酔った勢いで東くんに絡んでしまったw
挙句に言わなくていいことまで話しちゃったw秘密だよww
でも恋バナできてたのしかった!
やっぱ年上だなーって思った

私 「ハチ先輩とのんちゃんにはウザイって言えるww」
のん 「えーっ!なんでー!?ひどいーーー!!!」
チャー先輩 「それはウザイことをしてるからじゃないの?」
         確かにww


花火はめっちゃ綺麗だったー!
2か所で打ちあがる花火が最高に綺麗!!!!!!!



やっぱり柳の花火が好きだなー。
余韻が素敵

ラストの左右の花火は言葉に出来ないくらいに綺麗だった。
瞬き出来ないくらいすごかった…。

大きい打ち上げ花火に左右の水上花火
もう網膜に焼き付いてはなれません


帰りはどぅんをみてテンションバリ3
やーばーいー!!!!!!!!!!!!!
だって2人で並んで歩いてるんだよ!?最高!!
満面の笑みです。私が。


サー室に着いたら、日野ちゃん先輩のバッグがない
最後には見つかってよかったー。
しかし1人また1人いなくなっていくのは何か怖かった


いろいろあったけど花火大会最高でした!
1年生の浴衣もすっごくかわいかったよ
皆で飲んで話せて花火見れてすっごい楽しかったです


ここから驚異のカラオケオールww
ハチ先輩、チャ―先輩(!!)、どぅん、のん、めぐ、わたし、 るるるちゃん、ごまみちゃんv

歌ってるどぅんをみてテンションバリ3
やーばーいー !!!!!!!!!!!!!
だって2人で一緒に歌ってるんだよ!?最高!!
満面の笑みです。私が。

いままでで一番幸せそうなデュエットでした

みんな盛り上がっている中、私は…
やばい眠い眠すぎるもうだめだ→熟睡

6時間いたのに半分は寝てましたw
いつでもどこでも寝れるのが特技です!
弓道の練習中にも寝れます

ふあーぁよく寝たってところで適当に数曲歌って終了
そのころには皆かなり疲れていたwww

カラオケ楽しかったです♪
先輩とも一緒に歌えたしv

でも今度からオールは厳しいかな
寝て終わるわww


本当に素敵な1日でした!
ボーリングも花火もカラオケも楽しかった

またみんなで遊びましょう!