シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

駆けずり回って超勧誘!

どぅんがブログで私に喧嘩を売っているぞwww
ちょっと待ってて!すぐに竹刀取ってくるから


最近、自分が剣道の勧誘しすぎてうざい
これじゃ弓道やってる剣道バカだよw

今日一人で、夜の校内にポスターを貼ってたら
なんかすごく悲しくなった

そのあと弓人行ったらすぐに元気になったけどね


てあたり次第勧誘しまくったら、なんと釣れたよ!!!

1人は、弓道に入部してくれた仲吉さん。
中学で剣道やってたんだって

もう1人は、弓道に入部してくれたゴマミちゃん。
驚きの展開。

私 「ゴマミちゃん、金曜日剣道見に来ない?」
ゴマ 「いいですよ
    いいのかよ!!!!

そこは普通、苦笑いしながら
「剣道はちょっと…」じゃないんだろうか。。

この付き合いの良さ…
そしてゴマミちゃんは中高ともに女子校…
のんちゃんのノリか!!!!

たしか去年の4月、大学に入学したばかりのころ。。。

私 「のんちゃん、一緒に剣道見に行かない?」
のん 「いいよー
     これだwww

いやー、女子校の子ってみんなこんな感じなんだろうかww
なんか面白いな

しかしみさとちゃんも、のんちゃんっぽい感じするし
3人ものんちゃんみたいなのがいるのかー。
うるさ賑やかになりそうですね


明日も剣道の説明会です!
ていうか吉田くん来いよwwwwwwwwww

そんな感じで!