シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

最終兵器。

うわー宮西で練習試合疲れた
勉強とかする気おきない・・・

と言う訳で、バトンやってみた。
悪ノリしてみた。

彼女なりきりバトン

相手→誰でもいいです。


●告白はどちらから?
私達に告白なんていりません。

●携帯番号はどちらから聞いた?
携帯電話は持っていません。
だって心でつなが(ry

●初デートはいつ?  
ずっと同じ空の下にいた。
生まれたときからですw

●お誘いはどちらから?
私からです。
無言電話とか無言ファックスとか・・・。
毎日、夜に10回以上しますね。
だってだって・・・すきなんだもんっ!!
そういえば最近連絡ないですね。なんでだろ??

●何処へ行った?  
山手線です。
ええ。ぐるぐると。

●その時何処まで進んだ?
品川駅です。

●デートはどれくらいの頻度?  
毎日ですね。
彼が家を出てから帰るまで
電柱の影でずーっと見守ってます。

●デートの遅刻は許す?許さない?
わたしが遅刻を許すと思ってんの?

●帰りは送る?送られる?  
そりゃ送りますよ。
夜道は危険ですから。
害虫駆除は私の役目です。

●貴方と相手は相思相愛?  
もっちろんです!!

●バトンを回す妄想者7人
このバトンを見た可哀想なあなた。
バトン書いてくれなきゃ い や だ よ 。



これって彼女ならぬストーカ 。