シグナルオレンジ

旅行や日々の出来事のブログ

嵐を呼ぶ!後悔の焼肉ロード

3月15日

今日は、M先輩・Y先輩・ユキ先輩・K藤先輩
・N木先輩・旧部長が来てくれました

K藤先輩はM先輩の同級生で東高のOB。

まさか中学の頃の2コ上の先輩だとは・・・。

会うのは4年振りくらいだから顔も忘れるってものだよ!!


稽古はとっても楽しかったです

先生 「最後はMが何か言って締めろよ」
M先輩 「えー・・・えーと・・・」
      頑張ってください!

M先輩 「本日は春の日差しも爽やかに・・・」
先生  「お前も旧部長もハッキリしねぇなぁ」
旧部長 「俺も!?

明日は、先生おごりの焼肉食べ放題

旧部長 「先生、焼肉はガッツリ食いますよ!!」
先生   「お前はライスな。」
旧部長 「意味が分からない!!

先生 「ライス(大)を2杯食ってから焼肉な
N木 「肉2枚くらいしか食べれないよ!!」
    少食にはキツイ!

先生 「大丈夫だ。焼肉のタレがある。」
     焼肉のタレ万能説!!

焼肉おごりってすごいなぁ・・・。

先輩11人 VS 先生(の財布)

先輩達は肉までたどり着けるのか!?
先生は財布を守りきれるのか!?


次回  「そしてカラの財布だけが残った」